404 Not Found


nginx
セラゼム マスター V3 - スマイルライフ株式会社 セラゼム マスター V3 - スマイルライフ株式会社

セラゼム マスター V3

スマイルサロンで無料体験会実施中

セラゼムマスターV3とは!

 

セラゼム・マスターV3とは?

世界74ヶ国余りの国々で愛用されてるセラゼム・マスターV3はマッサージ機ではありません。人それぞれ身長が違うように、脊椎の長さも違います。セラゼム・マスターV3は使用者の脊椎の長さや特徴をセンサーがスキャニングし、整体やカイロに通うことが困難だった方や、毎日の肩こり、腰痛、むくみなどに悩んでいた方にもご自宅にいながら自動で整体を受けることが出来る、最新技術の整体マシンです。

脊髄(せきずい)神経は身体の各器官と繋がっています

人に最も重要な器官である脳は脊髄と繋がっており、身体すべての機能を統制し、調整しています。身体の生命線である脊髄神経を守る脊椎がゆがむと脊髄は圧迫され、健康に問題を引き起こすのです。脊椎がしっかりしていないと私たちの身体のあちこちに問題が起こり、繰り返し修繕を行うことになるのです。脳から脊髄神経へ、脊髄神経から末梢神経、自律神経に至るまで私たちのからだの数多い神経線まで精巧に作られているのです。万が一この中で一つでもだめになると私たちのからだ内部はひずみはじめます。その中でも脳と他の神経系を繋げる中枢的な役割を担っている脊髄神経がだめになるとからだは荒れ放題になるのです。脊椎を正して、毎日の健康を維持しましょう。

今まで体験したことのない最適なコンディショニング&リラクゼーションが実感できます。

セラゼム・マスターV3の特徴

脊椎スキャニング&進歩した加温加圧ヒスイ球軸移動システム

脊椎スキャニング機能と APMS(進歩した加温加圧ヒスイ球軸移動システム)で、あなたにぴったり合うリラクゼーションを提供します。

頭から骨盤まで動き、使用者の脊椎の長さ及び屈曲度を測定し、使用者に合うリラクゼーションを提供します。
また、頸椎から尾椎まで個人別に違う脊椎加温加圧ポイントと脊椎の骨と骨の間にあるつぼを刺激します。

革新的なスマートデザイン


[ スライディングデザイン ]
脚の部分をスライディングデザインにしているため、伸ばすとベッドに、たたむと温熱
ソファーに早変わり。
効率的に空間を活用できます。リビングや寝室、書斎など、どんなインテリアとも
合うデザインです。モダンで洗練された空間を演出します。

贅沢なヒスイ玉と遠赤外線による加温


V3製品には特殊発熱体を使用している内部加温加圧ヒスイ球軸から遠赤外線を放出します。
東洋では玉(翡翠)を昔から大切にして装飾石、玉器、医療用として 使用しました。
セラゼムでは‘内部加温加圧ヒスイ球軸’‘外部加 温ヒスイ球パッド’部分は原材料が高価で、
体に良い遠赤外線を放 射する天然の玉を使用しています。この玉でできた加温加圧球の中を
くり抜き、半永久的なヒーターを入れ、ヒスイ球に熱を加えると いう他にない画期的かつ
贅沢な方法で最高のリラクゼーション効果を実現しました。

更新日:

Copyright© スマイルライフ株式会社 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.